お彼岸

金曜日は、春のお彼岸で妻の里へ墓参りに行ってきた。しかし競馬が気になり、早く帰りたくてそわそわ、しっ放し(笑)。
メインに間に合うように、早めに帰ってきたかいあって、フラワーS参戦。
馬券は、◎〇の馬連、ワイド的中は良かったが、2着同着でちょっと残念。レースはスローに流れて、先行有利となってしまった。
ファルコンS予想
◎マキャヴィティ
牝系は、ミッキーアイル、ハーツクライ、ビコーペガサス、その他活躍馬を出した。マイバッパー牝系。父デュランダルの気性を受け継いだか、やや気性難。アーリントンも掛かり気味に追走していた。この気性ならば、この距離で大仕事やれそうだ。
後は普通に上位馬に印を回します。
〇Tグランパ
▲Sルパン
△Tブルグ
△Sアーチヴ
△Kレジェンド、ネロ、ベルルミエール
◎馬連

なにわS
難解な準OP戦。
◎エクセルシオール
馬場は違えど、準OP勝ち馬。ここは素直に信頼。
〇シゲルスダチ
パッとしないメンバーだけに、初ダートのこの馬にもチャンスは充分。クロフネ×BTでダート適正OKと診る。
▲Dレジェンド
距離は違えどヒヤシンスS2着馬。復活期待。
△Dコンサート
休養明けでなければ、2番人気以内は当然の実績。
◎馬連
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-03-22 09:36 | 競馬 | Comments(0)