スプリングS

◎Aエクスプレス
ダート馬だろう何て言ってたが、朝日杯の勝ちっぷりを見ると、ここも結果出しそうだ。
〇Dアンビシャス
寒竹賞は前が塞がり外へ出すのに時間が掛かり、前2頭に負けはしたが悲観するほどでは無い。前走は2400mにヤヤ重の馬場でノーカウントとしたい。叔母に秋華賞2着のレインダンスが居て、ディープ産駒だが内回りもOKだ。
何よりも鞍上が心強い。
▲ロザギガンティア
△クラリティシチー、ベルキャニオン、サクラエール
、モーリス
◎〇軸3連複
阪神大賞典
◎ゴールドシップには勝って欲しい。
馬券はケンします。
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-03-22 20:00 | 競馬 | Comments(2)

Commented by たいさ at 2014-03-22 21:26 x
今日のファルコンSは◎タガノグランパから固めにいき、唯一穴でベルルミエールをおさえ…久しぶりに出来た!!
っと思ったらハナ差4着( ̄▽ ̄;)。。 なんだかなあ~(泣)です。
ほんと当たりません(笑)
明日はいよいよ最終トライアル!
3着以内には必ず来るはず!…と信じてデムーロ◎から行きます。大穴は大外枠ナスノアオバ(笑)
Commented by krik1954 at 2014-03-22 22:27
ベルルミエール惜しかったです」。私も少し期待していました。◎が惨敗ですが(笑)。ナスノアオバ、楽に先行できれば一泡吹かしそうです。3連複の紐に加えておこうかな。