日経賞予想

昨日は職場の歓送迎会だった。定年退職者を見送るのは、一抹の淋しさが湧いてきて、酒も進まず一次会でそそくさと帰宅した。そう言う自分も2年後には定年だ。その後嘱託職員として残るには残るが、人生3分の2は終わった感じ。
と、後ろ向きな繰言はここまで、まだまだ頑張りまっせー。特に競馬は!仕事じゃないんかいと言う突っ込みは、軽くスルーします(笑)
以上の理由で、競馬の検討も進んでいない。
日経賞
◎フェノーメノ
当初は、Wバリシオンが勝つかと思ったが、歴史有るレースは、実績馬が力を見せつける格言に従って、この馬を本命。
以下、重賞実績馬と、◎がステゴ産駒なので、同じステゴ産駒を狙う。
〇オーシャンブルー
ステゴ産駒。鞍上ミルコで狙い目か?
▲ウィンバリシオン
△Mジェイド
ステゴ産駒と中山実績
△サクラアルディート
単なる感ですが、何故か気に為る馬。人気も無いし押さえで入れておく。
◎からの馬連だが、ウィンバリ絡みの馬連は付かないのでパス。
代わりに、◎ー〇▲3連単
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-03-29 08:22 | 競馬 | Comments(0)