マーチS予想

本日は雨で、どの競馬場もグチャグチャですね。余り勝負をしない方が賢明でしょう。何時もの様に小金で!
高松宮は、当初通りとしたいが、この馬場では何でも有りの様相。函館の極悪馬場で勝った、スマートオリオンが気に為ってきた。良馬場ならば要らないのだが。
マーチS
大振りします。
予想外しっぱなしで格好悪いが、性懲りも無く攻めてみます。
◎Bバーディ
昨年の2着馬。休養明けを2戦叩いて、そろそろ上昇傾向だろう。58k勝ちきれていないとは言っても、背負いなれた斤量。人気も無いし思い切って本命。
〇ジェベルムーサ
前走の勝ちっぷりを見ると軽くは扱えない。ただ2kの斤量増しの分対抗に。
▲ドコフクカゼ
前走阪神仁川S2000m先行し2着、勝った馬には完敗だったが、相手はスムーズに競馬していたので、気にするほどでは無い。+22kの馬体も響いた模様。
△ソロル
ポルックスSで、仁川S完勝のナムラビクターに勝ったのを素直に評価。
△Eゴールド
△Gシチー
△クリノスターオー
△クリソライト
☆ナカヤマナイト
あっさりクリヤーか惨敗か?一番の見所だろう。
人気薄から入るので手広く流します。
◎馬連

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-03-30 13:52 | 競馬 | Comments(2)

Commented by たいさ at 2014-03-30 14:49 x
不良馬場ですね…、ヨコシマな考えが頭をよぎりますが、昨日ほぼ固めたので行きます。三連複1頭軸◎ストレイトガール ○レディオブオペラ ▲レッドオーヴァル …お!史上初の牝馬独占馬券!( ̄ー+ ̄)ニヤリ(笑)
あとは怖いミルコ=コパノと大穴シルクフォーチュンにマヤノリュウジン 昨夜ドバイで久しぶりに興奮したので、今日はこれで興奮させてください競馬の神様(-人-)(笑)
Commented by 管理人 at 2014-03-30 16:19 x
スノードラゴン抑えてあるならば的中ですね。私はスノー本命までは良かったのですが、コパノ押えていないので、撃沈です(泣)