大阪杯とダービー卿結果

大阪杯は、キズナの圧勝劇で終わった。エピネは福永J春天を意識したのか、後方待機策でキズナと同じような位置で競馬。これではキズナの決め手の餌食だった。どうもここで決定的な差が出来たようだ。
馬券にてを出す心算は無かったが、スケベ心が出て、Bブラックの3着付けを少し買ったが、惨敗(笑)。2着にまさかのTパラダイスで、3連単万馬券となった。
ダービー卿は、良く見えたんですよカレンBヒルは。そしてカオスモス。カオスモスから流してみたが、何故かカレンは外すと言う失態。イカンなー。
来週は桜花賞。
阪神JF組が普通に強いと思う。大荒れは期待出来なさそうだ。後はこの馬たちと闘っていない別路線組で、ヒモ穴が居るかどうかだろう。
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-04-06 20:14 | 競馬 | Comments(2)

Commented by たいさ at 2014-04-06 20:32 x
ありがとうございます(^人^)
…って馬連馬単主力の方は胸をはるんでしょうね( ̄▽ ̄;)。。

残念ながら私の主力は三連複。またも3着抜け(><)!!(泣笑)

幸い、保険に馬連を少しだけ抑えていたので負けずにすみましたが…

悪夢のオーシャンS(3着抜け、馬連万馬券)を少しだけ教訓に出来ました(笑)

来週はいよいよ桜花賞!楽しみですね(^-^)
軸は確定も、相手に迷いそうです。オッズを見ちゃうので…(笑)
Commented by 管理人 at 2014-04-06 21:02 x
保険に救われて良かったですね。でも9000円強付いたので御の字でしょう。馬券外した私が言うのもなんですが、3連複は一頭穴馬が見つかったら、総流しも一考と思います。