桜花賞。これで

良馬場ならば。
◎ハープスター
これはもうしょうが無いですね。外回して大外一気と分かりやすい戦法。脚余して惜敗となれば、当分松博の馬には乗れないだろう(笑)
〇Rリヴェール
着差僅かとは言へ、ハープスターに勝っているのは事実。前でハープスターの追い込みを待って、馬体を合わせれば、五分の勝負と見る。
▲フォーエバーモアー
近親にジャスタウェイの良血馬。本当に良くなるのは来年か?でも馬場渋れば。
△リラヴァティ
チューリップ賞では、このレースのレコードを演出。先行勢総崩れの中で3着は立派。今回は逃げる馬が他に居て、5・6番手からの差し希望。
△ヌーヴォレコルト
馬場渋れば、危ない一頭だと思ったが、良馬場ならばこの馬の力は出せるだろう。
△レーヴデトワール
一応骨っぽい牡馬と闘ってきた経験値が、ここで生きないか?
馬券が難しい。
◎ー△リラヴァテイ軸3連複
後はオッズで考えよう。
頼みはリラヴァティが3着以内に入ること。

当初△だったシャイニーガールは消し。
母父アフリートで揉まれ弱さが有りそう。で、この枠はマイナス。
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-04-12 17:14 | 競馬 | Comments(0)