皐月賞、前予想。

当初は、ロサギガかワンアンドと診ていたが、ロサは柴田相談役に乗り替わり、鞍上弱化(笑)。ワンアンドは1枠と何とも微妙な枠。そこで、一応の結論として以下
◎クラリティシチー
中山2戦では外枠ばかりで、外〃を回されても大きく負けてはいない。今回待望の内枠でロス無く回れば、内田J、Gシップの再現も有る。
〇トゥザワールド
一番穴が無い馬で、確実に上位には食い込むだろう。
▲ロサギガンティア
Mデムーロならば本命なんだが(笑)
△ワンアンドオンリー
直線だけでどこまでか。
△イスラボニータ
本来は東京向きは誰でも判る所だが、能力で中山も克服可能か?
△キングズオブサン
前走はヤラズ?今回は強気に前での競馬をさせそう。
何が来てもオカシクナイメンバーで、これ以上馬名を書いてもしょうがない。
当日のパドックで、見極めたい。
取り合えず
◎〇軸3連複か、◎単複。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-04-17 21:30 | 競馬 | Comments(0)