前予想、リセット

本日あらためて、馬柱を眺めてみると、クラリティシチー本命は無いな。
そこで急浮上してきたのが、バウンスシャッセ。牝馬だが馬格有るし、前走直線前が詰まり万事休すと思われたが、前が開くと同時にグィッと出て、2馬身差の快勝。▲辺りの印を回したい。
と言うことで、恥知らずの予想やり直し。
印は付けないで気に為る馬は、
内からワンアンドオンリー、イスラボニ、トーセンスター、ロサギガ、バウンス、キング、Aエクスプレス、トゥザワールド。
頭まで有りそうなのは、ワンアンド、トーセンスター、トゥザワールド、イスラボニ、欲目でバウンスまでか。
しかし絞れない。脳みそがウニに為りそうだ。
8頭のワイドならば当たる(笑)
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-04-18 21:30 | 競馬 | Comments(3)

Commented by たいさ at 2014-04-19 10:06 x
6強とでも言うのでしょうか、未だかつて見たことがないくらいに混戦ですね。
多分BOX買いすれば当たってしまうのかも( ̄□ ̄;)!?
しかし逆に何でもあり!の可能性も‥
本命は◎トゥザワールド!大外⑰でも先週大役を果たした流れで川田に託します。
対抗はここ2走で本格化◯ワンアンドオンリー①!
▲は好位で立ち回れるイスラボニータ②!

…でもやっぱり穴も買いたいので、、川田が仕掛けを少し我慢すると見て前残りを一考。

△はバンドワゴンが抜けてチャンスのウインフルブルーム⑱!
中山2000得意な△キングスオブザサン⑬!
2000m3勝のスペシャリスト!鞍上ともに評価で△アドマイヤデウス⑥!


人気どころを何か切らないと穴が買えないので…

最近私の予想。。あえて切り捨てた人気馬に見事にやられています…
今回私の切り捨てたこの3頭が…オススメなのかもです(笑)☆
Commented by 管理人 at 2014-04-19 13:21 x
トゥザワールドが軸としては、1番安心感は有りますね。デウスも侮れないと思います。ワンアンドもラジニケで馬券獲らせて貰ったので期待しています。やはりトライアルを余裕残しで使ってきた馬が、混戦を断ち切るのか?
Commented by 管理人 at 2014-04-20 16:18 x
見事的中ですね。私はバウンスと共に、撃沈でした(笑)