イスラボニータ完勝

飛びが大きいので、小回り中山はどうかと思ったが、馬群中団をポツンと絡まれる事無く、スムーズに追走出来たイスラが、直線相手はトゥザワールドとばかりに、前を行くトゥザを交わすと、そのままゴール。強い!参りました。川田トゥザWも、この馬の競馬に徹しての2着。勝った馬が強かった。3着は、前レースで逃げまくった柴田大のウインブル。
イスラは中山で、このパフォーマンスならば、勿論ダービーは勝ち負けだろう。
最後に、枠連が有るじゃないかーで、バウンス⑦枠から流した自分は、轟沈でした。外枠から出して行き、前の内に付けた時は、貰ったと思ったが、前半脚を使った分、最後は余力無かった。
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-04-20 16:43 | 競馬 | Comments(2)

Commented by たいさ at 2014-04-20 18:18 x
久しぶりにトリガミせずの当たりにホッとしています(笑)
三連複1頭軸➕5頭の10点買いにこだわって、70倍つけば御の字です。
今回川田トゥザの1着に拘って三連単試したんですがダメでした。。
トゥザ→ウインの馬連かワイドを保険に買おうと思って馬連買って外れるというしっくり来ない部分も多々ありましたが、また来週も楽しめるので良し!です。それにしてもイスラ強かったですね。横典も最後方からよくあそこまできましたね。ダービーが楽しみになりましたね。
Commented by 管理人 at 2014-04-20 20:49 x
おめでとうございます。こだわりは必要ですね。私も穴にこだわって、そのうちドカンと花火を上げます。湿ったままも有るか(笑)イスラボニは後400mが鍵ですね。