NHKマイルC

ダンツキャンサーが逃げても、緩いペースになれば、ミッキーアイルが自然と鼻に立つ展開だろう。そうなると締まった流れに為り、過去の傾向から1800m重賞で勝ち負けの馬を狙うのがセオリー。後は桜花賞組の巻き返し。
◎ロザギガンティア
スプリングS1着、東京2勝ならば、ここは信用しても良いだろう。
〇ミッキーアイル
誰しも見たいだろう、この馬の逃げ切り勝ちを、私も見てみたい1番人気の逃げ切り勝ちを。しかし何か最後には差されてしまう予感。
▲アトム
順調さを欠いたが、新馬戦でミッキーアイルを差しきった。
△エイシンブルズアイ
毎日杯2着を評価
△ホウライアキコ
当日落ち着きが有れば
△キングオブサン
母スティンガーが辿った軌跡を鑑みると、ここは狙いどころか?人気も無いし押さえて置く。
△ウィンフェニックス
イスラボニータの2着を評価。
◎馬連、◎〇で決まれば儲け無し?

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-05-11 08:14 | 競馬 | Comments(6)

Commented by たいさ at 2014-05-11 13:08 x
ミッキーアイルが強い勝ち方すれば新たなスピードスター誕生!って事で盛り上がるでしょうね。
私も今回は素直に、、
◎ミッキーアイル
◯サトノルパン※武…キズナでこけた分をここで返してくれ!(笑)
▲ホウライアキコ※ハープスターの強さが際立つ為ここで好走!
注)ショウナンワダチ
△ショウナンアチーブ
×穴カラダレジェンド
×穴ピークトラム
今回はG1なので三連複1頭軸➕6頭の15点で。三連単なら1着ミッキー3着ピーク固定で^_^
楽しみですね!
Commented by 管理人 at 2014-05-11 15:59 x
Mアイル見事に逃げ切り勝ち!です。しかし相談役が乗るロザギガが4着争いとは(泣)。2着馬は買えません。
Commented by たいさ at 2014-05-11 16:55 x
惜しかったですねえ!ロサギガンティアが1番強い競馬をしましたね。…ただ残念なのは鞍上ヨシトミ大先生。。何故最後方から大外回すのか!?
大先生以外の騎乗だったら勝ってますよ!キングスオブザサンとの馬連メチャ惜しかったですね。私は1枠目に入らず完敗しました。
Commented by 管理人 at 2014-05-11 17:02 x
十中八九出していかないヨシトミ(呼び捨て、笑)ですから、嫌な予感はしていました。案の定出遅れ。◎を打った自分が悪い。です。Vマイルで巻き返し。
Commented by たいさ at 2014-05-16 21:54 x
今週も面白いレースになりそうですね。実績馬に好調の昇り馬。みんな出揃ったいいメンバーです!
これを当てればデカそうですね(笑)
フーラブライドあたりが気になっています。
Commented by たいさ at 2014-05-16 21:54 x
今週も面白いレースになりそうですね。実績馬に好調の昇り馬。みんな出揃ったいいメンバーです!
これを当てればデカそうですね(笑)
フーラブライドあたりが気になっています。