トンでもない馬を◎にした。

いままで考えてきたのは何だったのか(笑)
プレイアンドリアル、ウインフルブルームが相次いでリタイアと、岡田氏には不運続きの今年。何か匂う。
◎マイネルフロスト
前が詰まり気味になったり、休み明けだったり、負けたレースは粗納得。青葉賞も休養明けながら、先行勢で強い競馬をしたのはこの馬。鞍上もコイウタ、マイネルキッツで穴を空けた松岡J。岡田総師には何とも悔しいダービーの日を迎えるが、逆に不運な岡田氏に競馬の神が微笑むのかも知れない。期待していた馬が次々にリタイアして、失礼ながら1番期待していなかった?馬が1着でゴール板を駆け抜けたときの、え!勝っちゃったの?とキョトンとした顔も見てみたい(笑)
後は素直に皐月組に印を回す。
〇トゥザワールド
▲イスラボニータ
△ワンアンドオンリー
スロー想定ならば、脚を余しての2,3着の懸念大。
△ベルキャニオン
中山2戦で負けて東京に代わり、そこそこは好勝負しそうだ。兄にカミノタサハラが居るのも心強い。
△サウンズオブアース
内々をセコク周回して脚を残せば、恐い一頭。
◎ー〇▲△ワンまで馬連。後はちょっと悩みどころ。
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-05-30 20:35 | 競馬 | Comments(5)

Commented by たいさ at 2014-06-01 15:35 x
凄い所狙いましたね!
私はスローペースが要因となるとみて
◎⑤トゥザワールド
○⑱ワールドインパクト
▲⑬イスラボニータ
(注)②ワンアンドオンリー
△⑯レッドリヴェール
×④アドマイヤデウス
川田ここで先週の借りを返せ!(笑)
Commented by たいさ at 2014-06-01 15:49 x
いや〜お見事です‼︎
おめでとうございます‼︎‼︎
Commented by 管理人 at 2014-06-01 16:08 x
ありがとうございます。と言いたいところですが、ワイドも3連複も握っていなです~(泣)
Commented by たいさ at 2014-06-01 16:22 x
あ!
…馬連系でしたかΣ(゚д゚lll)?…
Commented by krik1954 at 2014-06-01 16:30
ベルキャニとトゥザWのワイドは握っていたんですが、何故か1,2着馬のは、馬券ベタです。