パラダイスS

パラダイスステークス
◎タムロスカイ
中距離で先行して結果出ず。7歳馬と言う年齢も有るかも知れない。しかーし、距離短縮で差しに回って結果が出ると信じる。時計掛かる今の馬場も、高齢馬には優しい?
〇ゴールデンナンバー
ここまで骨っぽい相手に戦ってきた経験値を買う。
▲アルフレード
NHK杯2着が眉唾ものだが、6番人気ならば。
△Mサマーフェアー
距離短縮2戦目に期待
△マイネルディアベル
52k魅力と言うか、人気に乗っただけ
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-06-28 21:14 | 競馬 | Comments(3)

Commented by たいさ at 2014-06-29 16:27 x
タムロスカイ惜しかったですねえ、、直線ではなかなか頑張りましたね。
宝塚記念私は①ホッコーブレーヴからいって全滅しました(T ^ T)(笑)
前がきっちり残りましたねえ、、
Commented by 管理人 at 2014-06-29 17:02 x
今さっき、披露宴から帰宅しました。タムロはもう少し後ろが良かったかと。Hブレーヴは直線不利受けました。ジェンテルの不様な負け方に、グウの根も出ません。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-02 07:09 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!