函館記念

函館記念の前に、函館2歳S結果は・・・
本命のアンブリカルが良く見えなかったので、パドック良く見えたアクティブミノルに乗り換え、相手に1番人気のMエスパスで3連複流しで行ったが、エスパスが5着に沈み馬券はアウト。2着馬も拾っていただけに、残念な結果となった。
気を取り直して。
函館記念
◎ラブイズブーシェ
全5勝のうち、4勝は2000mと10ハロン巧者。有馬当時の出来に戻れば、勝てる。
〇アドマイヤタイシ
父が洋芝適正抜群のサドラー系。
▲アンコイルド
昨年2着、素直に評価。
△ゼロス
このコース相性の良い、キングマンボ系。逃げてペース落ち着けば侮れない。
△シゲルササグリ
このレース使ってきた馬が、結構上位に来ている。人気も無さそうで。
△トウカイパラダイス
大阪杯の夢よ再び。
△ステラウインド 
函館は乗れている三浦Jに期待。
◎馬連で良いか。5%上乗せでしょ。
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-07-19 20:22 | 競馬 | Comments(3)

Commented by たいさ at 2014-07-20 14:42 x
夏競馬…難しいですねえ。 ま、当たらないのはいつもの事ですが(笑)
◎は前走半端だったので、今回思いっきりやりそうなトウカイパラダイスからラブイズ、アンコイルド、シゲル、ゼロス、リルダヴァル。トウカイ3着っぽいのでいつのも三連複で^_^
Commented at 2014-07-20 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 管理人 at 2014-07-20 20:38 x
トウカイパラダイス私も期待していましたが、柴山J、ペース早過ぎ。先行勢総崩れでした。馬券は駄目でした。実はDシャドウ良く見えたので、アンコイルドとAタイシのワイドを少し握っていましたが、その両馬が駄目でアウトー!でした(笑)