今週は

土曜日が仕事で、日曜日のみ参戦。
その日曜日、いよいよ札幌記念が始まる。このレースが近づくと、まだ暑い日も有るが夏も終わりと実感する。
目玉は、Gシップにハープスター。両頭海外遠征前の、ここは叩き台だけに取捨が難しい。Gシップは有る程度前に付けそうだが、追い込むハープは、ちょっと不安だろう。
有る程度中団前に付けて、ペガスターを捉えられる馬を見つけたい。
北九州記念は、早い持ちタイムで勝っている馬をチョイス。バーバラ辺りが面白いと思う。
話は変るが最近のマイブームは、吉田類の放浪酒場を見ながら、酒を飲むこと。これで競馬に負けた傷心を癒している。しかし、このおっさん良く飲むな(笑)。体に気をつけて、末永く楽しませて欲しい。
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-08-18 21:23 | 競馬 | Comments(0)