日曜日は

今週土曜日は仕事、問題は日曜日。さて小倉へ参戦しにいくか、いかないのか悩み所。何故悩むのかと言うと、交通費が3000円は掛かる。これに昼食代を合わせると4000円!大きいよね4000円、自分にしてみれば2レース分をパーにする訳です。行くか止めるか、日曜日の朝に決めよう。
さて今週は札幌記念に、北九州記念。
札幌は、Gシップとハープスターの参戦で盛り上がるだろう。心情としてはGシップに勝って貰いたい。しかし52kのハープスターも侮れない。良馬場ならばルルーシュ穴候補。
北九州は、ハンデ戦だけに何が来ても驚けないレース。その中でバーバラ辺りが面白いと思うが、どうだろう。馬場が荒れてきているだけに、今年は外差し一発かもしれない。
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-08-22 20:41 | 競馬 | Comments(0)