帰宅

本日18時に無事帰宅した。
楽しいことはアッと言う間に過ぎて行きます。
金曜日に札幌入りして、夜はジンギスカンを食べて英気を養い(しろくまと言う店で、無茶苦茶美味しかったです)土曜日は朝8時過ぎに競馬場へ、するとなんて事だ!物凄い人の数で、朝だの列。人混みに圧倒されました。新装なった札幌競馬場、広いし飲食店も数が多くて充実。客層も競馬をレジャーとして楽しむ文化が進んでいて、流石は馬産地の本場と感心しました。小倉の鉄火場的な殺伐さ?は無い(笑)。肝心の馬券は、ちょー惜しかったのが、札幌2歳S。②-⑪の3連複を買ったが、3着に⑬番が入り悶絶しました。②-⑪の馬連を押えていなかった自分を殴りたい気分でした。
残念だったのは、ディープインパクト等の名馬を見れなかった事。NF牧場の柵越に、繁殖馬を眺めて自分を慰めました。多分草を食んでいたあの馬達、おそらく名馬だったのだろうが、名前なんて当然分かりませんでした(笑)。そんなこんなで、二泊三日の旅は終了した。あー、又行きたい、今度は函館か新潟か、それとも福島か?どうぞ願いが叶いますように。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-09-07 19:57 | 競馬 | Comments(0)