セントライト記念

新潟に変り、春のクラシックを賑わせた有力馬がドーンと出てきた。例年のセントライトとは趣が違う。
◎イスラボニータ
皐月の勝ち方を見ると本命以外考えられない。調教も〇
〇トゥザワールド
調教抜群、ダービーは後方過ぎた。今回は中団前からの早め抜け出しで行くだろう。
▲エアアンセム
叔父に有馬記念3着2回のエアーシャイディ、これは狙わずにはいられない。前走1600万下は+14kで0.1秒差の4着と休み明けとしては立派。ヘイルツゥリーズンのクロスで、ダラダラとした展開になれば、面白い。
△ダイワリベラル
内回り2000mを勝って来ているので、ちょっと気になる。それにトニービン持ちが新潟に合うだろう。これも末脚切れないので上がりの掛かる展開希望。
△ステフアノス
POG馬だったので、思い入れだけです。
◎〇の馬連は余りにも安すぎるので、◎〇から▲△馬連。◎からの3連単も視野に。

ローズSはリラヴァティに穴の匂い。複か
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-09-20 21:58 | 競馬 | Comments(0)