スプリンターS結果

レースはコパノリチャが出遅れDゴーゴーが鼻を奪う。ハクサンは2番手に着けていったもののゴール前は垂れてしまった。逃げ馬は鼻を奪えないと脆い。勝ったのは中団外を回して来たスノードラゴン。そこそこはやれるだろうと思ったがマサカ勝つとは、見る目が無い。2着はストレイトガールちょっと太めに映ったが、地力は示した。レッドは何時もより前目に付けたのが良かったのか悪かったのか、3着に踏ん張った。もっとトモに肉が付かないと1200mG1は厳しそうだ。むしろマイル位が良いのではないのか。荒れた内を先行しての5着ベルカント健闘は、光った。
馬券は◎レッドと△スノーのワイドを押えていたので救われた。
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-10-05 17:01 | 競馬 | Comments(0)