2005年の競馬を振り返る、4月編

2005年の競馬を振り返る4月編、いよいよ春のG1開幕、やる気満々の私でした。
桜花賞・・・1着ラインクラフト 、2着シーザリオ
私の買い目はエイシンテンダー 、デアリングハートを中心に狙ったような、当然ここも撃沈

皐月賞・・・1着ディープインパクト 、2着シックスセンス
世間ではディープインパクト で、盛り上がっていましたが私は半信半疑でした、しかし!発馬でいきなり蹴躓くも怒涛の追い込みで勝ちました、私が買っていたのはヴァーミリアン と・・・後は忘れました、ハイここも撃沈(なんだか振り返るのが辛くなって来た)

えーい5月へ行こう
天皇賞(春) ・・・きたよ悪夢の大穴、スズカマンボ 、ビッグゴールド、 私はかすりもしませんでした。このころから競馬ブログの存在を知り、当たり馬券を貼り付けているブログを見て、単純に凄いと感心したのを覚えています。

NHKマイルカップ(GI)・・・1着ラインクラフト 2着デアリングハート 、ラインクラフトは買っていたような記憶が、しかし2着無印で撃沈

オークス・・・1着シーザリオ 、2着エアメサイア 、福永に戻ったシーザリオが桜花賞のうっぷんを晴らしました。ここも勝った記憶なし、さすがにひどいな

ダービー・・・皐月賞を見て、もう疑いようのないディープインパクト が当然1着、しかし私はまだ疑っていたんですね、もしディープ買ってコケタラ泣く予感、でここはワイドでインティライミ とシックスセンス を買いました、結果やっと馬券獲れました(泣いたよ嬉しかったー)
ここで気分良く終わります。
続きは明日以降に


[PR]

by krik1954 | 2005-12-20 20:27 | 競馬 | Comments(0)