天皇賞(秋)

好メンバー揃いました。でも堅そうな予感。
◎フェノーメノ
ポン駆け効くし、58kも背負いなれた斤量。土曜馬場もパワーを要する馬場から本命。
〇ジャンティルドンナ
これもポン駆け効く。当然勝ち負け
▲イスラボニータ
菊を蹴ってここに照準を合わせて来た。陣営の意気込みは買うが、ちょっと外枠が気に為る。
△サトノノブレス
前走大敗で人気落ち。しかい乗り慣れた岩田Jが不気味。
△エピファネイヤ
土曜ロベルト持ちが馬券に絡んでいるので。
△マーティンボロ
本格化してきたか。
◎馬連
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-11-01 17:53 | 競馬 | Comments(2)

Commented by たいさ at 2014-11-02 14:56 x
面白いメンバーになりましたね。
3歳牡馬最強馬◉イスラボニータ!!
外枠不利も鞍上ルメールで相殺(^○^)
対抗は好馬体、府中得意、内枠、牝馬好戦データの底上げもあり ◯デニムアンドルビー!
そして、何故か凄〜くきになる馬…岩田に戻って内から何か仕掛けて来そうな▲サトノノブレス 小倉記念ぐらい走れば好走有り!
△は毎年好走する毎日王冠組から… 前走7割の出来で0・1差の4着。上昇度NO1!血統バッチリのディサイファ
抑えで×ジェンティルドンナ
穴で中間〜追い切り抜群のカレンブラックヒル
あとは神頼みです(^人^)
Commented by 管理人 at 2014-11-02 21:00 x
又もや外しました(苦笑)。スピルバーグ確かに毎日王冠では脚を余しましたが、重賞未勝利馬が勝つとは。藤沢厩舎恐るべしです。話は変りますが、突然認証番号を打つよう為りました。ご面倒ですが、今後ともコメントお待ちしています。