有馬記念

昨日は職場の忘年会で更新できず、S課のM君幹事お疲れ様でした、串揚げ旨かったです。

ブログ「競馬屋の鉄火場便り」さん、さすがプロ馬券師色んな所に目がいっています。「日曜の武豊、騎乗数が何と3鞍のみ」こういうとこを我々素人は見落とすんですよね(私だけか)有馬は何としてでもディープに勝って貰いたい、JRAの思惑プンプンと言ったところでしょうか、これにクリスエス(隣にコイントス)が勝った時のように、同枠に同じ厩舎の馬が居れば仕上げは完璧だが…
と言う事で昨日の酒の席話では、日本人騎手はビビッて?ディープの横に付けられないんじゃ無いか、狙うなら外国人騎手で意見が一致しました。あえて狙うなら横山のリンカーン、JCで見限ったと書きましたがもう1度騙されてみますか、
ゼンノロブロイ…デザーモ
ハーツクライ…ルメール
デルタブルース…ペリエ
リンカーン…横山典弘
後はディープを絡めるか、絡めないかだけ。




[PR]

by krik1954 | 2005-12-23 09:23 | 競馬 | Comments(0)