久し振りに

父の容態も悪いなりに落ち着いてはいるが予断は許さない。苦しさから開放させたいと切に思う。
ちょっと気晴らしに競馬予想してみます。
東海S予想
展開としてKリッキーが押し出される様に先頭に立つだろう。そうなると喧嘩を売りに行く騎手も居ないと見ての予想。
◎ニホンピロアワーズ
Kリッキーの番手で淡々と流れるペースならば、ゴール前差し切れる。
〇インカテーション
本来の先行策に徹すれば逆転可能。調教師もダートこその羽月氏。
▲Kリッキー
58kと目標にされる分で。
△グランドシチー
減っていた体重も戻して来て復活気配。鞍上も乗り慣れた津村に戻した。
△ランウェイワルツ
馬場を問わない成績に一票
△Nビクター
チャンピオンズCのペースを考えると全力で買う馬では無いと思うも、ヘタレなので印は入れる。
AJCC
◎Gシップ
ここは負けちゃいけない馬だ。
〇クリールカイザー
アルゼンチンは目標にされる厳しい競馬。小回りで息を入れられる分粘り込み期待
▲フェイムゲーム
Gシップを意識しすぎると取りこぼしも有る
△フラガラッハ
古馬になり長い距離に適応出来るようになった。この鞍上だけに意外と前に付けて行くかも。
△マイネルフロスト
中山2戦目、父と母父を鑑みれば中山の適正充分と思う。
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2015-01-24 21:54 | 競馬 | Comments(0)