ツイていない

数日前、食事後に爪楊枝を使っていたら、口の中でゴロンとした物が!歯が取れたと思ったが虫歯治療で被せたフリッジが取れてしまった。忙しいので後で病院へ行こうと思いそのまま被せていたら、先日パンを食べてそのまま胃の中へ飲み込んでしまった。アチャー、結構大きい長さ2センチで幅1センチ弱、厚み5ミリ位。朝トイレに行ったが確認出来ず。出てくるだろうか?
全くツイテイナイよ。
競馬は
共同新聞杯は1勝馬のリアルインパクトが勝ち、京都はキズナが3着にハープスターは5着だったか。共同は外して、京都は1,2着馬のワイドだけ的中。馬連を買おうとPATに記入中不覚にも、そのまま寝てしまって馬連買えずじまい(笑)
コノヤローと思い京都12Rに手を出し、これが正解で馬連ワイドを的中。負けを取り戻しホッと一息の日曜だった。
しかし明日の朝ブリッジは尻から出てくるだろうか?
いささかビロウな話で済みませんでした。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2015-02-15 18:19 | 競馬 | Comments(0)