高松宮記念

先週はスプリングS、阪神大賞典が開催されたが予想アップするのを忘れてはいなかったが、面倒くさいので更新しなかった。
阪神大賞典だけ
リンクに貼って有る競馬ナンデには「不確実」のHNで投稿していた。
結果は3連複的中。2000円配当と安かったが、このメンバーでは仕方ない。
さて今週は高松宮記念。さあーG1だと意気込む所だが兎に角忙しい。何故かと言うと父が亡くなったのもあるが、地域の区長に選出されて競馬どころでは無い2年間となりそうだ。G1週の日曜も出事で観戦出来そうも無い、気が向けば予想晒して前売りを少し買おうかなとは思う。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2015-03-23 21:24 | 競馬 | Comments(0)