桜花賞結果

桜花賞はムーンエクスプレスが逃げると思ったが、何と驚きの◎ドンキ君。そしてペースは前半37秒の超スローと来た。岩田Jのしてやったりの逃げに後続の馬は金縛り状態で、直線に入るとそのまま33秒台の脚で逃げ切ってしまった。2着は重のチューリップで大敗したクリミナル。ルージュバックは全く弾けず9着大敗。
馬券はクリミナルがパドックでよく見えたのでドンキ君との馬連と、ドンキと3着コンテッサトゥーレのワイドが的中した。久し振りに的中できて嬉しい。
オークスはクリミナル要注意だろう。あとはルージュの巻き返しにディープ産駒だ。ロカがもう少しピリッとすればそこそこは勝負出来ると思うが。
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2015-04-12 17:13 | 競馬 | Comments(0)