名古屋競馬場

NHKのPM7:00ニュースを見てたら、名古屋競馬で宮下瞳騎手が、女性騎手の最多勝記録を更新したそうです。351勝おめでとう!つーか私名古屋競馬場の存在しりませんでした。とーぜん宮下騎手のことも、鹿児島出身だそうで私も九州福岡ですので、これから影ながら応援していきたいス、しかし10年以上競馬に賭けながら、初心者ここに極まりてことです。瞳ちゃんビジュアル的(少なくともゴルフのあ○、さ○らより上・・・ファンの方あくまでも主観なのでご容赦を)にもいいんじゃないですか?地方競馬の活性化に一役かえると思います。(ハルウララの次は君だー!!)
つぶやき・・・宮下騎手佐賀競馬に来ないかな、応援に行くのに(地方どうしの交流とかないんでしょうか)

忘れずにポチ→

[PR]

by krik1954 | 2005-07-18 20:47 | 競馬 | Comments(0)