大宰府と競馬

今日、日曜日は今年次女の高校受験なので、大宰府天満宮に合格祈願に行って来た。渋滞は明白なので8時半に出発、都市高速を使い1時間弱で到着、10時前なのに参道は
凄い人出おまけに寒い!あちこち雪が残っており、私が住んでいる所より寒いかも、合格祈願のついでに競馬も勝てるようにお祈りしようかと思ったが、僅かな賽銭で欲張りすぎかと考え自重しました。帰りは天満宮へ向かう車で案の定渋滞、早めに行って正解でした。ところで今日京都9R福寿草特別でフサイチジャンクが出走、タマモサポートを差しきりG1への視界良好となるか興味津々です。昨日のアレキサンドライトS、の森厩舎アルファフォーレス はだめだった、これで今年3連敗はぁー、今日の競馬を見てみると中山ガーネットステークスに森厩舎オフィサー が出走、ここか!森厩舎、人気でも買います、相手は手広く行きます。



[PR]

by krik1954 | 2006-01-08 13:45 | 競馬 | Comments(3)

Commented by ディープインパクト at 2006-01-08 21:48 x
メチャすごい予想ですね!!

http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html

重賞の1着予想と言い、有馬記念と言い、ここのサイトよく当ててるね。
G1のトータル予想もよく当ててるし、メチャ凄いと思いました。


Commented by にわけん at 2006-01-09 04:21 x
こんばんはー。
娘さん、今年高校受験でいらっしゃるんですねー!
うまくいくといいですねー!
Commented by 不透明 at 2006-01-09 09:04 x
にわけんさん、ありがとうございます。推薦で上がると良いんですが・・・
まめにコメントして貰いまして嬉しくなります。