日経新春杯、京成杯結果

日経新春杯、インティライミ ダービーの再現のように、早め抜け出しを計ったが伸びず3着、休養明けと斤量頭で踏ん張った方か、1着アドマイヤフジ、荒れた馬場でも末脚確かで今後が楽しみ。狙ったトウカイトリックは、出負けした時点でアウトで私もアウト

京成杯、ジャリスコライト 順当に1着、圧倒的1番人気で勝てて、北村騎手もホッとしているかも、2着トウショウシロッコ 、中山2千mの経験が生きたか、スマートバイパー どん尻か、まあしょうがない


[PR]

by krik1954 | 2006-01-15 17:07 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 競馬王 at 2006-01-15 20:49 x
不透 明さま、コメント有難う御座います!
ようやく?2006年度初の的中が東西重賞の2連勝で嬉しく思います。
来週のAJCCでも本日以上の好配当を狙っていきたいと思います!
また遊びに来てくださいね!
Commented by にわけん at 2006-01-16 20:07 x
こんばんは!|‘ω‘ )ノ
インティライミ、久々だけど自力を見せましたね!
今後が楽しみです!
Commented by 不透 明 at 2006-01-16 20:50 x
馬券購入前に競馬王 さんのブログ要チェックですね、また寄らして貰います。
Commented by 不透 明 at 2006-01-16 20:57 x
にわけんさん、コメントありがとうございます。インティラミ次が試金石でしょうね、それとにわけんさんのブログ、コメント量が羨ましい位多いので、少ないときを見計らってコメントさせていただきます(そんな時あるのかな?)ご容赦を