函館記念

ついに子供の学資保険に手をつけてしまったよ、3万ほどです。まあサラ金に走るよりも、可愛いもんです。今週メインで血が騒ぐのは函館記念のみ、ということでこのレースに力を入れていきます。今のところデータで検証すると、ワイルドスナイパーから馬連、馬単勝負を考えています。後は、追いきりアンド他のBLOGで血統を見て、楽しみながらボチボチ研究していきます。そして今週の私には、強力なプッシュがあります。なんとバイオリズムが全て絶好調なんです!!ご期待下さい。
追記・・・何か「です。ます調」の稚拙な文ですみません。


忘れずにポチ→

[PR]

by krik1954 | 2005-07-20 20:08 | 競馬 | Comments(1)

Commented by 不透明 at 2005-07-25 21:52 x
BLOG上位組は外れてもポリシーが有り尊敬します。私なんかこのごろ負けが込んで、人の尻馬に乗り結局買った馬はドン尻馬です。原点にかえらなければ