AJCC、平安S結果

AJCC
グラスボンバーは荒れ馬場と中山好相性で堅いと思ったが、所詮は地方のG3あたりまでの馬か、オペラハウスも仕上がり良さそうだったが判らん、見所はハイアーゲーム+24kも積極策で3着、内田騎手好騎乗が光る、それにしてもシルクフェイマスにまんまと逃げられるとは

平安S
ドンクール中団からズルズル後退、3ヶ月休養明けでは厳しかったか
マイネルボウノット果敢に逃げるも最後力尽きる、少しは楽しめた。
1着タガノゲルニカ、5連勝でダートでは負け無し、ただ使い詰めでフェブラリーSで上がり目はあるか疑問
2着ヴァーミリアン+20kで、誰が見ても太いと感じたはずだが力を見せる、これでフェブラリーSはカネヒキリとこの馬で決定?おっとサンライズバッカス とシーキングザダイヤがいたか

それにしても年明けから厳しい競馬が続いてる、本命買えば穴、穴を買えば本命、全て逆々でよいところ無し、何とかせねば

TV見ていたら浜田の番組(ジャンクスポーツ)で房朗氏の持ち馬、フサイチジャンクを放送していた。凄いねお金持ちは、ジャンクの単勝に200万だと、住む世界が違いすぎます。

ここで書き込みやめようと思ったが、気になる堀江氏のブログlivedoor社長日記を見に行ったら、最後の意地か更新している!それにしても凄いコメント量です。コメントを受付ているのも、再度書くがこれも意地か


[PR]

by krik1954 | 2006-01-22 20:49 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 「刷りバカ日誌」@にわけん at 2006-01-23 12:03 x
こんにちはー!(*≧∇≦)/
平安S,ホント勝ち馬よりも2着馬の方が走という点では
期待大、に感じましたねー。
フサイチジャンクは第二のディープになれるか(ディープは無理だろ!笑)
今後に期待ですねー!
Commented by はじめ at 2006-01-23 13:08 x
明さん、こんにちは。今月はかなり苦戦されてるようですね。私は今回小倉に行く予定はないのですが、夏には行きたいです。
堀江さんは自分のブログで最後まで抵抗されてますね。寄せられるコメントの数が半端じゃないですね。
LDがヤバくなったので、この度ブログをFC2に引っ越しました。これからもよろしくお願いします。
Commented by 不透 明 at 2006-01-23 20:27 x
にわけんさん、コメント有難うございます。最近はダートも面白くなってきました。ジャンクもリシャールと言う同厩のライバルも居り、今後の戦いが楽しみです。にわけんさん、これからもよろしくお願いします。
Commented by 不透 明 at 2006-01-23 20:32 x
はじめさん、ブログを引越しされたようですね、私もFC2に引越ししたいと考えていました。(今までのブログがそのまま残せると、書いてありましたが、どうも上手く行かないので躊躇しています)