11R 小倉大賞典(G3)斤量決定

11R 小倉大賞典(G3)斤量決定
注目のメイショウカイドウは59k、前年度小倉記念より500gアップ、たかが500gされど500gウー
ンどうなんでしょうか、馬に聞いてみたい。

今回は斤量に恵まれた馬をピックアップ

エイシンドーバー 牡4 54.0 湯浅三郎
この斤量なら良い勝負になりそう

コスモテナシャス 牡5 52.0 相沢郁
格上挑戦も、この斤量なら先行作戦で魅力

サクラランサー 牡4 51.0 友道康夫
500万条件ながら、前走大勝と斤量51kでどこまでやるか

タガノデンジャラス 牡4 52.0 松田博資
再度安勝なら期待大

マイティーカラー 牝6 50.0 宮徹
50kは恵まれた、馬体絞れていれば穴一押し

マイネソーサリス 牝5 53.0 佐々木晶
小回り合いそうで注意

以下上位人気になるであろう馬達
ツルマルヨカニセ 牡6 56.0 橋口弘次
小倉と言えば瀬戸口厩舎とこの厩舎、軽く扱えません

トップガンジョー 牡4 54.0 和田正道
皐月賞(G1)後は勝ち馬から全て1秒以内、そろそろ勝てそうな予感

ビッグプラネット 牡4 56.0 南井克巳
今回も一人?旅出来るなら京都金杯の再現もある

ちょっと買いたい馬が多すぎる、ここはじっくり行かなければ



[PR]

by krik1954 | 2006-02-01 20:12 | 競馬 | Comments(2)

Commented by ヤコブセン at 2006-02-02 09:53 x
初めまして。どこからか迷い込んできました。。
エイシンドーバー54kgは魅力ですねぇ。マイティカラーも。。
愛馬ロードマジェスティも出ますので応援してやってください。
掲示板に乗れば言うことなしです。。
Commented by 不透 明 at 2006-02-02 18:43 x
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。マイティカラーは除外濃厚でしょう、ロードマジェスティはもらしてました、山内厩舎怖いです。