11R フェブラリーS(G1)結果

今日午前中は次女の合格お礼に大宰府天満宮へ参拝、飛梅は2部咲きくらいで春の訪れを予感しました。ついでに今回は馬券的中もお願いしたが・・・・そうは旨くいきません
11R フェブラリーS(G1)結果
強いカネヒキリ、休養明けとドバイ遠征を控えてどうかと思ったが、発馬も上手く行き危なげない勝ち、2着シーキングザダイヤ、ペリエが乗ってもシルバーメダル悔しいだろうな、3着ユートピア、調教の良さと安勝の好騎乗で3着はお見事でした。指名したヴァーミリアンは5着、今の時点ではあれが精一杯だったか、夢を買ったスターキングマンは見せ場なく敗退、まあしょうがないかな、しかし結局、武、ペリエ、安勝のワン、ツー、スリーこう言う混戦の時は、騎手から買うのが正解でした。



[PR]

by krik1954 | 2006-02-19 19:59 | 競馬 | Comments(2)

Commented by はじめ at 2006-02-19 23:16 x
明さん、こんばんは。カネヒキリのドバイ、楽しみですね。ユートピア3着ラッキーでした。確かにこういう時は終わってみたらジョッキーがうなずけるメンバーですね。大宰府天満宮はやはり学問に重きを置いてるんでしょうね。私の実家の梅は蕾の状態でした。横のウメモドキとそっくりでした。
Commented by 不透 明 at 2006-02-20 19:25 x
カネヒキリ、良で1分34秒台とは恐れ入りました。何はともあれ最初のG1的中おめでとうございます。はじめさんの予想を今後共楽しみにしています。