人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中山記念

中山 内外タイムス杯(1600万下)、阪神 アーリントンC(G3)
共に外して昨日は・・・いや昨日もだめだった、タイムス杯のツムジカゼ良いとこに付け
たんだが、やはり1800mは長かったか、今度短い所を使ってきたら再度狙ってみる。
トリノ、金メダルでステキシズカチャン=ステキシンスケクン来ちゃいましたね(半信半
疑で書いたんですが)、一躍3歳馬の中距離では主役候補に躍り出たようです。

中山記念
怪我から復帰の横山騎手はカンファーベストに騎乗しますね、ここは復帰祝いで押さえて
おこう。
①ダイワメジャーと⑦カンファーベストの1点勝負、馬連とワイドでいく

11R 阪急杯(G3)
またまた悩ましい馬が1枠に入った、ローエングリン取捨に困る
ミッキーこと松永騎手も騎手生活は今日で最後、騎乗するのはブルーショットガンかちょ
っと買えないな、と言うことでここは素直にオレハマッテルゼ中心でいきます。
軸⑩オレハマッテルゼ
相手④ニシノデュー⑤ビッグプラネット⑫ロードマジェスティ⑬コスモシンドラー




by krik1954 | 2006-02-26 09:51 | 競馬