11R 阪急杯(G3)結果ミッキーかよ・・・

11R 阪急杯(G3)
いやーまいりました松永騎手、天皇賞ヘブンリーロマンスであっ!と言わせたが、またもやブルーを1着にするとは・・・今私がブルーです。ミッキーファンのあの男は、もちろん買っていただろうな、おめでとうM君!!ガッツポーズが目に浮かんだよ
 
11R 中山記念(G2)
カンファーベスト先行し、おっ!と思ったが馬群に沈みやがった、芝重は鬼と考えて買ったが、駄目でした、1着バランスオブゲームまだまだ衰え無し、強い勝ち方に脱帽
エアメサイアしっかり3着に来ている、流石は武兄気

腹立ちまぎれに中山、阪神12Rに賭けたが見事返り討ち、ギャフンな1日でした



[PR]

by krik1954 | 2006-02-26 16:53 | 競馬 | Comments(2)

Commented by にわけん at 2006-02-27 12:50 x
こんにちはー!ヾ(*'▽'*)ノ
昨日のミッキーは凄かったですねー!
僕は昨日は馬券は買ってませんが、テレビ観戦だけはしました。
うーん、メーンと最終で勝って有終の美…。
しかも最終勝ちが1400勝のメモリアル…。
ちょっと話が出来すぎなんで引退の餞なんじゃ…などと
邪推してしまいましたが、まぁそれでも人柄を慕われているミッキーの
人徳なのかなーって思った日曜日なのでしたー。(長いよ!爆)
Commented by 不透 明 at 2006-02-27 18:40 x
どうも、にわけんさん。そうですよね観戦が正解でした、買うレースを絞らなくてはいけません。それと長いコメント大歓迎です、文読むのは好きですから