11R 弥生賞(G2)

11R 弥生賞(G2)の気になる馬達
アドマイヤムーン 牡3 56.0 松田博資
サクラメガワンダー 牡3 56.0 友道康夫
以上の2頭の争いとなるのか、その他の出走馬で有力候補は

ナイトレセプション 牡3 56.0 後藤由之
中山葉牡丹賞で1着、タイムも優秀で先行出来るのも強み

ヴィクトリーラン 牡3 56.0 田所清広
6戦全て複勝圏内の超堅実馬、

グロリアスウィーク 牡3 56.0 音無秀孝
日刊スポシンザン記念(G3) ゴウゴウキリシマ2着で、はかりにかけるとここは厳しい

スーパーホーネット 牡3 56.0 矢作芳人
朝日杯FS(G1) 2着、約2ヶ月の間隔が開いてどうか

最後はどこまでやれるか楽しみな馬
モエレソーブラッズ 牡3 56.0 小島太

1発逆転の気配はナイトレセプションも、ここはどうも堅く収まりそうな予感、



[PR]

by krik1954 | 2006-03-01 20:49 | 競馬 | Comments(2)

Commented by にわけん at 2006-03-02 07:13 x
おはようございますー!ヾ(*'▽'*)ノ
ナゼか皐月賞よりもダービーに直結する(っぽい)弥生賞。
アドマイヤムーンの鞍上はダービーでは違う馬の上にいるっぽい
ですよねー。
ケド、サクラもいかにも本番を意識した調教(っぽい)?
って感じなのでどうかなーって感じです。
だからと言って上記2頭以上の馬がいるのかと言えばそうでもなく…
結局どないやん!みたいな今日の僕のコメントですた。笑
Commented by 不透 明 at 2006-03-02 18:23 x
どうも、にわけんさん 正しく結果は神のみぞ知るって事ですね、予感としては弥生は堅いような・・・チューリップに穴気配の匂いがします。