土曜結果、まあまあでした

土曜結果、まあまあでした
受付番号:0151 受付時刻:09:06 受付ベット数:13
受付内容
チューリップ賞
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 阪神(土) 8R ワイド  11-15 500円   
(2) 阪神(土) 9R ワイド  04-08 500円 的中
(3) 阪神(土) 10R ワイド  11-13 500円   
(4) 阪神(土) 11R ワイド  08-14 500円 的中
(5) 阪神(土) 11R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:08-11
相手:03,07,09,10,14,16
各300円(計1,800円)
オーシャン  
(6) 中山(土) 11R 単 勝  15 500円   
(7) 中山(土) 11R ワイド  05-15 300円   
(8) 中山(土) 11R ワイド  02-15 400円   
購入金額 5,000円 払戻金額 12,350円
※チューリップ賞、1着アドマイヤキッスやっぱり武豊か!ですね、4着のテイエムプリキュアは休養明けでレース感がもどってなかったのか、それとも父パラダイスクリーク の限界なのかどうでしょうか

※オーシャンSの1着⑤ネイティブハート、惜しいと言うかもうちょっと検討しとけばの後悔、ここら辺が私の限界なのか





[PR]

by krik1954 | 2006-03-04 16:22 | 競馬 | Comments(2)

Commented by はじめ at 2006-03-04 21:14 x
明さん、こんばんは。ようやく暖かくなってトライアル真っ盛りですね。明さんのブログの写真も、春夏秋冬の”春”に変わりましたね。
アドマイヤキッスは馬体の風格もよく、桜花賞有力候補かも知れませんね。弥生賞は私もやはり2頭が抜けているのではと考えてます。
Commented by 不透 明 at 2006-03-05 08:43 x
はじめさん、ありがとうございます。3月になり世の中が動き出した感じですね、春のG1に向けてエンジンをそろそろ吹かしていきましょうか