11R 弥生賞(G2)

土曜は中山、1次試験免除に向けてやる気満々で、内田博騎手5勝!こちらを狙うのが正解でした、今日はどうかな
10R アクアマリンS(1600万下)
①ミスティック内田博、④ニホンピロキース安藤勝、⑬ブラックカフェ蛯名正、で行く
ワイドボックス

11R 弥生賞(G2)
ここは2頭の走りを楽しむ事にして、
②頭の①、④の3連単
②と⑥萌え(モエレソーブラッズ)のデムーロへワイド
⑦ディープエアー、イケイケの内田博騎手ですがここは厳しい模様
⑩ナイトは軽い骨折をしていたとかで外す

11R 中京記念(G3)
一筋縄では行かないメンバーが揃った、ここまで書いたがイカン花粉症が今日はひどく、集中力無しで終わります。



[PR]

by krik1954 | 2006-03-05 11:46 | 競馬 | Comments(2)

Commented by にわけん at 2006-03-06 12:45 x
こんにちはー!(*・`ω´・)ノ
先週は土曜も日曜もユタカな感じでしたねー!
本番でどの馬選ぶのか、気になるところです。
Commented by 不透 明 at 2006-03-06 20:09 x
にわけんさん、こんばんは。本番はどの馬を選ぶにせよ豊騎手中心に運ぶんでしょうね、頑張れ関東騎手と言うところでしょうか。