関屋記念

昨日はこの前店休日で食べられなかった唐津の竹屋と言う、うなぎ屋に行き精をつけて張り切って予想したのですがさっぱりだめでした。人体実験の結果、精をつけても予想には直結しません(苦笑)。でも竹屋のうなぎは超おすすめです。機会があればぜひ食して下さい。
さて今週は関屋記念、例年G1、G2を賑わしている馬が揃いローカルにしてはおもしろいレースです。参戦するメンバーでは復活は本物なのかダイワメジャー、出走すれば新潟が合いそうなダイワバンディット、休み明け2戦目のマヤノシャドー、検討にも力がはいります(ついでに資金調達にも力がはいります)。なんか今回当たりそう、ムフフフ~

忘れずにポチ→
[PR]

by krik1954 | 2005-07-25 20:32 | 競馬 | Comments(2)

Commented by はじめ at 2005-07-25 22:44 x
明さん、コメントありがとうございました。私はジャンルを絞ってないので、なかなか訪問客が定着しないのが悩みです。先週末は散々でしたね。タイトルも替わり、心機一転、何とか資金を捻出してこの夏を乗り切ってください。私は8年前に競馬予想ソフトを使って、予想ページを作り、収支のグラフまで載せてたのですが、ひたすら下降線を辿ったので、自己嫌悪に陥って閉鎖した経緯があります。今週日曜、1Rから小倉に行きますよ。アタゴタイショウは残念でしたね。短距離界の常連だったのに。私は残念ながらピンク・フロイドは聴いたことないです。ジューダス・プリーストとブラック・サバスにすごくハマってました。今は女性ボーカルが多いです。ゆっくり読書したり音楽聴いたりする時間も必要ですね。こちらもまた時々訪問させていただきます。
Commented by 不透明 at 2005-07-27 18:31 x
日曜小倉ですかうらやましい、やはりPATで賭けていると、どうも競馬をやっているという実感がもう一つ湧いてきません、ドラマのセリフではありませんが、「競馬は現場で起こってるんだよ」てことですかね、それでは健闘を祈ります。