11R 若葉S(OP)

11R 若葉S(OP)の有力馬
オースミタキオン 牡3 56.0 南井克巳
これまで掲示板は外さない競馬が続いているで、3着は来そうな予感
キャプテンベガ 牡3 56.0 松田博資
2番人気か、阪神の芝で真価を問われる
タマモサポート 牡3 56.0 藤岡健一
阪神エリカ賞(500万下)でサクラメガワンダー の2着は心強い
トウショウシロッコ 牡3 56.0 大久保洋
阪神2千mで2着もあり経験しているのは強み
トップオブツヨシ 牡3 56.0 鶴留明雄
このメンバーなら外せないか
フサイチジャンク 牡3 56.0 池江泰寿
ここは断然の1番人気か、豊も引く手数多(あまた)で嬉しい悩み?



[PR]

by krik1954 | 2006-03-14 20:16 | 競馬 | Comments(2)

Commented by にわけん at 2006-03-16 14:51 x
こんにちはー!。・∀・)ノ゛
先日は不躾なコメント申し訳ありませんでした。
温かい御配慮を賜り感謝感激ですー。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今週はとうとうディープインパクト始動ですねー。
なんだかこの馬が出てくるとただのファンになっちゃって
冷静に馬券対策出来ないのが悩みのタネっすー。
フサイチジャンクはココに登場だったんですねー!
結構人気先行の馬なのかと思ったらキチンと相手関係見て
勝てそうなトコロ狙ってきてるみたいな感じですよね。
うーん、3歳馬も古馬もだんだん盛り上がってきましたねー♪
Commented by 不透 明 at 2006-03-16 18:46 x
にわけんさん、両親の思いは察して余りあるものがあります。こんな時こそネットの活用が活きると思います。競馬は今後関口フサイチ勢と金子ディープの対決が今から楽しみです。