WBC、卒業、そして競馬

いやーWBCは日本残念ながら終わったと思ったんですが、メキシコがアメリカに勝ち土俵際で残りました、有難うメキシコ!奇跡です。これで韓国にリベンジできる、よもや3連敗は無いだろうな頼むぞニッポン!!

今日金曜日は三女の小学校卒業式だった、天気も卒業を祝福するように快晴で、前途は明るいか?しかしドンドン成長していきます。その分こちらも歳をとっていると言う事、家族で出かけることもだんだん少なくなって行く、親になって知る淋しさですね。

さて競馬
阪神 11R 若葉S(OP)は
⑦フサイチジャンク 牡3 56.0 武豊
⑨キャプテンベガ 牡3 56.0 安藤勝己
以上2強でマッチレースの様相ですね、後は以下の2頭で勝負したい
⑤トーセンシャナオー 牡3 56.0 吉原寛人
⑧トップオブツヨシ 牡3 56.0 池添謙一
①ニシノロドリゲス は岩田で人気しそうなのと、雨模様で見送りたい

中山 11R フラワーC(G3)は
⑪キストゥヘヴン 牝3 54.0 横山典弘
復帰後中山で好調の横山典に期待

それと八枠2頭から勝負したい
⑮ダイワオンディーヌ 牝3 54.0 柴田善臣
先行して粘り込み 期待
⑯ブローオブサンダー牝3 54.0 藤田伸二
菜の花賞(OP)2番人気ながら11着、今回人気落ちするようなら妙味有り
以上3頭を中心にする




[PR]

by krik1954 | 2006-03-17 20:31 | 競馬 | Comments(2)

Commented by とおりすがり at 2006-03-18 00:20 x
お子様のご卒業おめでとうございます。
ランキングの上位に興味がなくなってしまって、こちらのようなブログ
をみながらまったり競馬を楽しんでいます。わが道を行くのは気が楽ですよね。
Commented by 不透 明 at 2006-03-18 08:05 x
とおりすがりさん、コメントありがとうございます。それと祝福の言葉もありがとう。稚拙なブログですが宜しかったら又覗いて下さい。