阪神大賞典、スプリングS結果

WBCは韓国に大勝で決勝進出これで面目は立った。

さて阪神大賞典は強すぎるよデイ-プ、他の馬は歩いているんじゃないかと言う感じでした。天皇賞から凱旋門賞へ好発進

スプリングSはリシャール辛うじて2着確保、少し抑えて競馬をしたが(ムーンに差された事が原因か)、今日はエンジンの掛かりが遅かったような気がしました。
横山で2匹目のドジョウを狙ったが、ニシノアンサーはちょっと絡まれて5着、母ニシノファイナル で短い所で見直したい。
1着メイショウサムソン・2着フサイチリシャールで馬券的中も、今日は他のレースにも手を出して赤字でした。



[PR]

by krik1954 | 2006-03-19 16:26 | 競馬 | Comments(4)

Commented by はじめ at 2006-03-19 22:40 x
明さん、こんばんは。フラワーCとスプリングS的中おめでとうございます。メイショウサムソンも皐月賞の有力候補ですね。牝馬はキスはキスでもアドマイヤの方が上でしょうかね。クラシック戦線、メンバーも揃って楽しみですね。ディープは距離もかなりこなすスタミナがありますね。
Commented by にわけん at 2006-03-20 10:50 x
おはようございますー!ヾ(*'▽'*)ノ
スプリングS的中おめでとうございますー!
阪神大賞典のディープ、1周目で折り合いついてない時は
あー終わったな、って感じで見てたんですが
4コーナーあたりではもう完全に他馬とは次元が違ってましたねー。
海外遠征(あわよくば制覇)まで何とか故障せずに
頑張って欲しいですよねー!わくわく。
Commented by 不透 明 at 2006-03-20 19:42 x
こんばんは、はじめさん。少しですが的中して良かったです。アドマイヤ勢も今年は元気ですね、皐月賞も楽しみになってきました。
Commented by 不透 明 at 2006-03-20 19:48 x
こんばんは、にわけんさん、ありがとうございます。少しですが的中しました、デイープ海外でも勝ちそうな勢いですね、後は輸送を無事にこなせばと言うところでしょうか。