競馬は今週も盛り沢山

いよいよ明日はWBC決勝、日本の戦いに興味津々といったところでしょうか、キューバ、カストロ首相のコメントは「勝てとは言っていない、ベストを尽くせと言った」との事、インテリジェンスが溢れていますね。

今週の競馬は、中山 日経賞(G2)、阪神 毎日杯(G3)、中山 マーチS(G3) 、高松宮記念(G1)と多いこと、下手な鉄砲数打ちゃ当たるで行くか、狙い定めて1点集中で行くか迷う所、とり合えず明日からボチボチ検討していきます。



[PR]

by krik1954 | 2006-03-20 20:49 | 競馬 | Comments(3)

Commented by オシエモン at 2006-03-22 21:17 x
芸能人のマル秘DVDなら
http://www.dvd-synergy.com/
Commented by にわけん at 2006-03-23 08:12 x
おはようございますー!(*・ω・)ノ
今週も目白押しですねー!
ホント競馬の盛り上がるシーズンになって参りましたよねー。
不透明さんのお勧めレースはどれになりますかねー?
宮記念はなんだかどんぐりの背比べって感じで
難しそうですよねぇー。汗
Commented by 不透 明 at 2006-03-23 20:14 x
宮記念は中々難しそうですね、こう言うときは終わってみれば本命決着が間々有るので、気をつけたいです。短距離に強い騎手から狙うのも手かと思います。後は日経賞のリンカーンに注目したいです。