ニュージーランドT、阪神牝馬S(G2)結果

どうも、天気が良いのに引きこり状態の明です。健康に悪い?ごもっとも。花粉も治まってきたので山へそろそろ行こうかな

阪神牝馬S(G2)結果
1着ラインクラフト
単勝1.7倍に答えるように強い勝ち方、ただここを使う必要があったかどうか疑問
2着エアメサイア
1400mはやはり勝ち馬に分がありました、ヴィクトリアマイルで武の作戦やいかに、と言ったところです。
3着スナークスズラン
久し振りに小牧騎手が重賞で突っ込んできましたね。

ニュージーランドT(G2)結果
1着マイネルスケルツィ
これもふたを開けてみれば単勝1倍台、勝ち方も強い内容でNHKマイルでも主力を張るか
2着ファイングレイン
横山典、ホント人気薄を2、3着に持って来るのが上手い
3着ロジック
しぶとい走りをしたが勝ちきれない、タキオン産駒でダートでオオバケするかも
12着レッドスプレンダー
横典に足もとをすくわれズルズル後退、乗れてないな武幸

桜花賞(G1)
フサイチパンドラ対チューリップ賞組の戦いの様な気がしてきました。ここ2年チューリップ賞組から勝ち馬が出ていないので、今回はどうも来るんじゃないか?
これじゃあ面白くないので、穴馬探索中です。



[PR]

by krik1954 | 2006-04-08 18:32 | 競馬 | Comments(1)

Commented by ディープインパクト at 2006-04-08 22:13 x
 
こいつランキング1位になったらG1予想公開するらしいから
本当に実績通りか、予想晒させてやろうぜ

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/