天皇賞・春(G1)予想

青葉賞(G2)、1着アドマイヤメイン、距離の懸念は気宇に終わりました。このメンバーでは実力が違いました脱帽、ダービーでも逃げるのか?そして武はどの馬に乗るのか興味津々、大穴を狙った私の馬券は粉々になりました。

洛陽S(1600万下)、⑩アグネスラズベリ~⑫マルカジーク的中
1着アグネスラズベリ順当勝ち、これでビクトリアマイルへ胸を張って出走、2着マルカジーク最後は詰め寄ったがそこがゴール、馬券は的中したが本命で今日は赤字でした。

日曜日は校区のソフトボール大会で更新出来ないので、今日天皇賞の予想をしておきます。
天皇賞・春(G1)
⑦ディープインパクトから⑪リンカーン⑭アイポッパー2頭への3連単勝負
心情馬券として⑪リンカーン~⑦ディープインパクトの馬単
名付けて「獲らぬ狸の皮算用馬券」、⑦ディープインパクト⑬ファストタテヤマの馬単(急に気になってきた)
以上へ500円づつ
最後まで迷ったトウカイトリックは初斤量58kを嫌い消し、


スイートピーS(OP)、気になる馬の寸評
③パーフェクトジョイ
ジリジリ伸びる脚が東京向きか
⑤タイキクラリティ
菜の花賞(OP)3着、馬が落ち着いていれば複勝圏内
⑥ハネダテンシ
後藤浩騎手が見限った?のは気になるが、石橋脩騎手に替わり吉と出るか
⑦ショウナンアルス
吉田豊騎手に乗り替わり、前走に続き逃げるか?他に逃げたい馬も居て、押さえまで
⑧カワカミプリンセス
1番人気は確実で、懸念は輸送だけ
⑨ヤマニンファビュル
忘れな草賞(OP)16番人気も逃げて3着、今回も逃げるか?共倒れの心配はある
⑪シャラポワ
内田博騎手確保で勝負気配、相手も1頭強いのがいるがその他は横一線
⑯ラピッドオレンジ
外枠を引いたが巧く発馬し、先行出来れば
⑱ノンコ
期待馬だが大外枠、押さえまで

買うとしたら⑧カワカミプリンセス⑪シャラポワ2頭軸の3連複で上記の馬へ流す


[PR]

by krik1954 | 2006-04-29 20:38 | 競馬 | Comments(0)