第133回天皇賞(春)(GI)結果

第133回天皇賞(春)(GI)結果
ソフトボール大会から帰りネットでレース映像見ました(世の中便利になったもんです)。
レースの感想
今更ながら何なんだこの馬は!!そして有馬で負けたのはどうして?と言うほどの強さ、ゴール800m前からの仕掛けで楽々勝つのですから、他陣営もうお手上げですね、結局展開の読みは予想どうりと言うか出遅れて、ディープは後方待機の大外ブン回し、
肝心の馬券はアイホッパーあと半馬身届かずで紙屑(ネット屑か?)になりました。運がないのはリンカーン、最高のパフォーマンスで勝てないのですからしょうがないか、是非G1を獲って貰いたいが、ハーツ、ディープが居ない隙を突くしか無いのか?

スイートピーS(OP)
見れなかったのですが、カワカミプリンセス強い勝ち方だったようですね、オークスも混沌としてきたか、本田優騎手も久々にG1狙える馬(アグネスラズベリも)が回ってきた。



[PR]

by krik1954 | 2006-04-30 18:55 | 競馬 | Comments(2)

Commented by はじめ at 2006-05-01 18:01 x
明さん、こんにちは。急に暑くなりましたね。
天皇賞(春)馬単でとりましたよ。ディープがあまりにもスゴイ勝ち方したので、故障しないかと心配してます。リンカーンは2頭がいない間に宝塚を狙ってるようですね。NHKマイルは難しそうですね。G1連戦頑張りましょう。
Commented by 不透 明 at 2006-05-01 19:56 x
はじめさん、こんばんは。一気に暑くなりました、体の調整が追いつかない感じです。天皇賞は狙いすました的中でしたね、おめでとうございます。リンカーンはG1獲るなら、もう宝塚しかないような気がします。NHKマイルはじっくり検討していきます。コメントありがとうございました。