11R 新潟大賞典(G3)とその他の結果

今日は先日までの快晴が嘘のように大荒れ、おかげで罪悪感?も無しに家でマッタリ過ごしています。それにしても昨日久し振りに山へ登った反動で足腰が痛い

11R 新潟大賞典(G3)結果
ユキノサンロイヤルで穴狙いしたが、やはり時計勝負は分が悪い14着で撃沈、同じ高齢馬でも来たのはエルカミーノかよ!てな感じです。見る目が無い
1着オースミグラスワン、スムーズな競馬で圧倒的な勝ち方、次は宝塚記念か?安田記念も面白そうだが

11R プリンシパルS(OP)
1着ヴィクトリーラン、素晴らしい末脚を見せたが、何か故障した模様(未確認です)
2着トップオブツヨシ、内に包まれて危ないと思ったが、前が開いてダービー出走権確保
3着トーセンシャナオー、ボス騎手の手腕で3着に来たがダービーに1歩届かず、もしヴィクトリーラン、ダービーに出られないとなると繰り上がるのか?

11R 京都新聞杯(G2)
あらら安藤勝、アエローザ抑えちゃった(出負け?)結局4着、アペリティフが2着に来たのに何やってんだか、マルカシェンクに差されるのを怖がった?そのマルカシェンク、先行馬に33秒台の脚を使われたら、さすがに休養明けでは厳しかった。ダービーに向けてどこまで良化するかでしょう。
1着トーホウアラン、前走大敗を払拭する強い勝ち方、本番での競馬楽しみ

余談
プリンシパルSの予想はブログに書いていませんでしたが、⑤ヤクモキャットと⑦トップオブツヨシのワイドを買ったんです、しかし間違えて⑥ヴィクトリーランと⑦トップオブツヨシのワイドに投票してました、結果は投票間違えた馬で1、2着、配当は安かったですが結果オーライでした。ヤクモキャットも買い直しましたが16着・・・何も言うまい



[PR]

by krik1954 | 2006-05-06 17:23 | 競馬 | Comments(0)