NHKマイルC(G1)結果

NHKマイルC(G1)結果
1着ロジック 武豊、またしてもこの人、唯一不得手なのが東京芝マイルなので、豊人気し過ぎと思い、切っちゃいました。(前予想では点灯させてたのに激しく反省)
2着ファイングレイン 横山典、2着もまたしてもこの人、前走旨くいき過ぎと考え切りました。
3着キンシャサノキセキ 安藤勝己、3着は55kの恩恵か
私が投票した馬達
4着アポロノサトリ蛯名正、この馬の力は出し切った、内が止まらなかったのではしょうがない。
*マイネルスケルツィ10着、発馬つまずいて、先行取り付くのに前半で脚を使い惨敗。
*フサイチリシャール6着、福永いつもの早い仕掛けで抜け出しを図るが伸びず、疲れかそれとも芝では限界が見えたか、これで休養させて欲しい。
*ステキシンスケクン17着、枠も絶好でせめて3番手位には付けると思ったが、前半で勝負が終わった。ボス・・・



[PR]

by krik1954 | 2006-05-07 17:04 | 競馬 | Comments(2)

Commented by はじめ at 2006-05-07 21:04 x
明さん、こんばんは。人気2頭は掲示板にも載りませんでしたね。ガックリです。リシャールは疲れか、早熟だったのか。休養が必要でしょう。スケルツィやシンスケクンは負け過ぎです。3歳マイル界はまだ混沌としてますね。次いってみましょう。
Commented by 不透 明((管理人) at 2006-05-08 18:28 x
こんばんは、今回は的中しそうな予感がしたんですが、旨くいきません。新設のヴィクトリアマイルに期待しましょう。