競馬BLOG

先週の競馬は全滅、散々な土日でした。、やけくそで、うな丼でもかっ食らおうとうなぎ屋へ家族と行くと店休日、しかたがないので競馬BLOGを覗くと、さすがBLOG上位の人達はきっちり当てています(脱帽)。宝塚記念は今の所コスモからあの2強へ馬単で勝負しようか、それともオカルトに走って、宝塚の夜(トウショウナイト)は明ける(サンライズペガサス)のワイドで遊ぶか妄想中(笑)おいおい大丈夫かよと思う方はポチ→人気blogランキングへ
馬の写真はかいとさんから借用しました
 
バイオリズム馬券(ひらきなおって堂々と、名前つけてるヨー!)着々と準備中

又、のちほど
[PR]

by krik1954 | 2005-06-20 20:21 | 競馬 | Comments(0)