ヴィクトリアマイル(G1)はこれで行きます

昨日の京王杯SC(G2)、狙ったトールハンマー巧く内を突き、来るぞと思ったがズルズル後退、結局力不足でした。それにしてもニシノシタン(後藤浩)がゲート入りを嫌がったのが全てでした、オレハマッテルゼ(柴田善)が12番枠だっただけに不信感一杯です。

さてヴィクトリアマイル(G1)はこれで行きます。
⑥ラインクラフト⑦アグネスラズベリ軸の3連複500円
相手は
①ダンスインザムード
北村宏騎手の乗り方一つで逆転も
⑩ヤマニンシュクル
稍重だが3着までなら何とかならないか
⑬ディアデラノビア
びっしり調教をしてこの馬の力は出せる状態
⑯ヤマニンアラバスタ
府中牝馬S(G3)芝 稍重 1800mの勝ちが再現できれば
⑱エアメサイア
とりあえず押さえておく

コスモマーベラス、ロフティーエイムも気になるが、さすがにここまで手が回らない




[PR]

by krik1954 | 2006-05-14 09:37 | 競馬 | Comments(0)