ヴィクトリアマイル(G1)結果

ヴィクトリアマイル(G1)結果
1着ダンスインザムード 、完勝です。北村宏騎手内枠を味方につけ、内ラチ沿いをピッタリ回り初のG1ゲットおめでとう。

2着エアメサイア 、大外枠でも馬の力と豊なら当然の結果

3着ディアデラノビア 、調教が良かったのでやれると思ったがダンスとの差は縮まらず。まあ3着なら上出来でしょう。

4着コスモマーベラス、最後に切ったのでこの馬が3着争いをしてきた時には、一瞬やられたと思いました。(来ても来なくても馬券はアウトですが)

5着、アグネスラズベリ、完敗もこの着差なら健闘か、ラインクラフト が余りにも後方なので、ラインクラフトをマークすると言う私の読みが外れました。

9着ラインクラフト、惨敗ですね休養明けG1、G2と使い疲れが出ていたか行きっぷりも悪かった。安田記念まで約1ヶ月弱立て直せるか?

来週はオークスです、ここからが本番だ!(気合だけ)



[PR]

by krik1954 | 2006-05-14 20:28 | 競馬 | Comments(2)

Commented by はじめ at 2006-05-14 21:26 x
明さん、こんばんは。ビデオ見ました。最近私は弱気の予想をしてますが、ラインクラフトがあんな負けかたするとはガッカリです。お互い残念でした。オークスは少し穴を狙ってみます。勝ってダービーへつなげましょう。
Commented by 不透 明 at 2006-05-15 08:43 x
はじめ さん、お互いに残念でした。ラインクラフトはパドックで凄い入れ込みだったようです。オークス、ダービーだけは的中させたいですね。